スマートフォン版はこちら

川越モディデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川越モディデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「川越モディデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1122
住所 埼玉県川越市脇田町4-2 川越モディ5F
電話番号 0120-461-828
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川越モディデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しま さん / 2011/06/01
歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。 ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。 クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
 
 


 

川越モディデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

らいおん歯科 埼玉県川越市新宿町1-18-12
岩田歯科医院 埼玉県川越市新宿町1-12-11
ひまわり歯科医院 埼玉県川越市的場北2-23-11
本川越歯科 埼玉県川越市新富町1-22 西武本川越ぺぺ4F
中村歯科医院 埼玉県川越市野田町2-15-4
川越歯科クリニック 埼玉県川越市大字小ケ谷72-1
山田歯科医院 埼玉県川越市新富町1-1-10
小林歯科医院 埼玉県川越市大字小堤910-1
川越駅西口歯科 埼玉県川越市脇田本町11-2 M-TECビル2F
クルーカ歯科医院 埼玉県川越市脇田町29-7


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    中山歯科医院 口コミ
    こちらの中山歯科医院は日曜日も診療しているため、私みたいに平日休みが取れない人にとっては大変助かります。先日虫歯治療で日曜日に行きましたが、予約制ですので待っても10分くらいしたらすぐに呼ばれるので待ち時間に関しては満足出来ると思います。また治療は特別に良いという訳ではなく、かといって特別に悪いということもないごく普通の歯科医院です。平日も夜の7時までは診てもらうことが出来ますので、仕事帰りに寄ることも可能な病院です。
  • ガッツさん
    手代木歯科医院 口コミ
    ひどい痛みで夜も眠れない状態だったが、ここに救われた!(^^)!
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • 太作さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    マウスピース矯正で有名らしいと言う話を伺い、ここに決めました。先生は学会などにも出席されているらしく、腕は確かだったと思います。
    施術の説明も解り易かったし、アフターケアも対応が早かったと思います。スタッフの方も親切なので、長くお付き合いできる歯医者さんだと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川越モディデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル